朝晩肌寒い季節になってきましたね〜

中の人は寒くなると何も予定はないですが、
ワクワクしてきます!
 
こんにちは〜天文クラブこぐま座です!
お久しぶりのブログですね
 
8月下旬に行われた夏合宿をご紹介します☺︎
 

 
早くきた人は部室から荷物運ぶの手伝って〜
しっかり集合!点呼してバスに乗るよ〜
一行バスに揺られて到着したのは静岡の掛川!
青空!立派なお城!春は桜も綺麗なそうで!最高!
さわやかのハンバーグ2時間待ちで絶望した後の
おそばは最高に美味しいよ☺︎
麺をじっくり見てください〜緑!茶そばです
2年生ボーイズ、ピース!元気いっぱい!
大人メンバーのデーブル!こちらもピース✌️
掛川はお城以外も観光地たくさん!
一行は掛川の花鳥園に移動〜
上に吊り下がってるお花綺麗💐
園内お花のいい香りでいっぱいでした☺︎
ペンギン発見🐧鳥もたくさんいるよ
鳥さんたちと触れ合えます!!!!
囚われて幽閉されても良いくらい
花鳥園楽しかったですよ〜!
掛川から本日の宿の奥大井へ移動〜!
到着〜!!!
優しいご主人と奥さんが迎えてくれました〜!
 
 
今日の晩ご飯は〜????
 
 
 
 
▶︎▶︎つづく