すっかり春ですね〜!

中の人は春になって嬉しくなって薄着で外におでかけして、なんやかんや冬より寒い思いを毎年します
 
こんにちは〜!
天文クラブこぐま座です!
 
3/5〜3/6に蓼科高原にて春合宿を行いました。
今回のブログはその春合宿の様子を振り返ります☺︎
 
とっても長いので前半後半に分けて紹介します!
 
それではスタート!
 
合宿係がレクリエーションを開催っ!

ご褒美はおしゃれなポップコーン!

ご褒美を巡って熱戦を繰り広げる間に…

 
サービスエリアに到着!
 
もぐもぐ

カレー食らうっ☺︎

集合時間に遅れないように!

次の目的地へGO!
 
バスに揺られて着いたのは…
いちごが我々をお出迎え☺︎
あまーーーーい!
いちごって甘酸っぱいよね。学生時代って甘酸っぱいよね。恋って甘酸っぱいよね。
恋…こい…濃い…。濃いお髭…
 
失礼致しました。。m(_ _)m
 
いちごに大満足のお二人謎ステップを披露☺︎
(おや?天気が怪しい?)
ピース!
 
アメブロさん「写真の貼り付けは15枚までです」
 
ということですので▶︎▶︎▶︎後半に続く!