四年生の卒業写真を撮りました。まだまだ先のことに思うけど、きっとあっという間に3月がきちゃうのかなーとも感じます(;_;)
今のうちにたくさんお世話になっとこう!



こぐま座です♪
こんにちは。



相変わらず発表会に向けての活動を中心に続けています。

今日はステージでの星空案内のお知らせを書きたいと思います。

ステージのスクリーンを使ってどうぶつにまつわる星座をテーマに発表する予定です!

{F4D47D48-93BE-4B90-96FB-85AC2D9794A1}

↑練習中の画面をちょっとだけ。


今日は実際のステージでリハーサル!がんばろう✊️

順調に準備できてます。
こぐま座のステージは7月2日です。たくさん見にきてください。







7月1日〜2日にかけて、ちょうど発表会の二日間の間の夜、2日目の発表徹夜でいいよっていう一部のバカやりたい人たちで観望会を計画しています^o^

楽しみだなぁ(≧∇≦)






読んでくれてありがとうございました。