3月11日のカーディナルス | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限

2023年3月11日(土) 晴れ


@大高緑地B面

東日本大震災から今日で12年。東の空を見て黙祷を捧げました。何気ない当たり前の生活が幸せなのだと改めて感じます。今暖かな春の日差しのもとで野球が出来る事に感謝です。1日1日を大切に全力を尽くしていきましょう🕊




アップをして守備練習。






個別指導もして頂きました。




午後からは打撃練習。






投手陣は投球練習。






今日も新1年生が練習に参加しました。緊張した様子でしたが、新1年生同士で仲良くお弁当を食べていました🍙


桜開花予想がニュースになっていました🌸今年は、各地とも平年よりも早く開花するようです。名古屋の桜開花予想は3/18頃、満開予想は29日のようです🌸