3月4日のカーディナルス | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限

2023年3月4日(土) 晴れ


@新茶屋川公園


侍ジャパンでめちゃめちゃ盛り上がってる名古屋は今日もポカポカ日和です☀️




アップ、キャッチボールをしてケースノック。








内野・外野・捕手分かれて足の動かし方を指導してもらい意識しながら練習。









午後からは元プロ野球選手『中尾 輝』さんが指導しに来てくれました音譜



投手陣のピッチングを見て頂きました。 

元プロ野球選手から『いいね〜』と褒めてもらって子供達めちゃめちゃ自信になりますね✨









短い時間で濃密に指導して頂きました。

プロの世界を経験した中尾選手の言葉・指導に真剣に耳を傾けていました。これから改善点意識して練習だね!!中尾選手、ご指導ありがとうございました。



投手陣は投球練習。改善点意識意識ビックリマーク

内外野は打撃練習・連携プレー練習をしました。




本日、6年生1名が体験に参加してくれました音譜

先月末あたりから入団を決めた6年生も練習に参加しています。新2・3年生のみんなもそうだったように、新1年生は先輩の姿を見てますよ👀全力疾走!声出し!しっかりやろうビックリマーク