体験会&練習納め | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限

12月29日、中京大中京グラウンド。


新1年生の体験会と、2022年の練習納めと有って、沢山の体験生と卒団生との充実した練習となった。




体操、キャッチボールに続いて、ノックと走塁練習。



そして、バッティング練習。

新1年生となる体験生の子達のハツラツとした動きと、卒団生やOBの懐かしさを感じるプレーとの融合!!

素晴らしいグラウンドでの練習で、在団生にとっては良い刺激になったのでは?!


体験会にご参加の皆様、年の瀬の忙しくお寒い中、沢山のご参加ありがとうございました!!
まだまだ来年度入団生は募集中です!!

卒団生の皆さん、これからも後輩達の活躍を、見守っていて下さい!!

そして在団生の皆さん─
今年は、どんな1年でしたか?
自分にとって、納得の行く1年だったかな?

来年は、早々から実践的な練習を多く取り入れて行くと監督も話していました。
自分達で、やれる事はしっかりやって練習に取り組んで行こう!!

君達は強い!!
来年も、その勇姿を見せてくれ!!

今年1年、チームの事を温かく見守って頂き、ありがとうございました!!
来年も、更に野球に邁進する子供達と、中京カーディナルスを宜しくお願い致します!!