ジュニアリーグ 4回戦 | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限

中京カーディナルスVS豊田南
Am9:20       あいち健康の森

コロナ禍での2ヶ月ぶりの試合です野球
よーやくです笑い泣き!!
みんな自主練を頑張ってましたグー
今日は思いっきり楽しみましょうキラキラ
エースです⚾
やってくれると思います照れ照れ
↑初ヒット拍手
みんな打つわ打つ(笑)
こんなに攻撃が続いたの初めてです(笑)
泥だらけなろーが走る走る!
決め手は…エース!!
3ラン(笑)
もう半端なかったですね…
ついランナーも手をあげちゃいます(笑)
ありがと、エースくんラブ
久しぶりの試合でしたが
2.3年チーム良かったですよグッ
15-0と圧勝でしたハート
次回は藤華と対戦です。
この熱冷めず頑張りましょう炎炎炎
お疲れ様でした。