ドリームズカップ2018 | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限

11月3日(土)森林公園第1グランド
1回戦  vs鷹来イーグルズ
後攻で試合開始
1回表にいきなりピンチを迎えるもセンターのバックホーム好返球で無失点。
1回裏、フォアボールでチャンスを作る
4番のタイムリーなどで3点先制!!
その後は2点取られたが、3対2で勝利!
2回戦へ進出。

⭐️⭐️⭐️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐️⭐️⭐️

2回戦  vs岐阜パイレーツ
(同日、第2試合目)
試合展開の早い投手戦
お互いのピッチャーが良く無失点が続く
連打を浴びてしまい、ついに1点取られる
その後も投手戦となりお互いに無失点が続き
1対0で惜敗となりました



3年生は本日がラストゲーム
中学野球の2年半はあっという間でした
楽しかった!悔しい思いも沢山しましたが、今後の野球人生につながる貴重で成長できた2年半でした
監督、コーチ、スタッフ、父兄のみなさん
本当にお世話になりました

最後は大橋総監督のミーティングで2年半の中学野球に幕を閉じました