西園寺さんは家事をしない | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびりゆっくり暮らしたい

そんな私の日々雑感

最終回の

西園寺さん母の告白

 

自分を殺して

家族のために生活してた

 

自分のやりたいこと

全部がまんしてやらなくなって

 

そのうち自分のしたいことも

わからなくなって家をでてしまう

 

なんだかんだで

楠見家のシッターを引き受け

西園寺さんと再会してしまう

 

これまで西園寺さん母は

わかり会えない存在かと思ってたけど

 

いやいや

めっちゃわかるかもな

西園寺さん母の気持ち

 

家族のためにと思う気持ちと

それゆえに削られていく

自分の気持ち・・・

 

家族のためにと自分のため

そのパランスが大切なのかも

 

そしてむきあう

西園寺さんと母

西園寺さんと楠見さん

 

やりたいことと

やらなければいけないこと

 

誰かを思う大切な気持ち

 

ちゃんと向き合って

しっかり考えて

結論を導き出す西園寺さん

 

それがニセ大奥?

ニセ大家族?

 

まあよくわからないけど

 

試行錯誤する西園寺さんが

なんだか愛おしい

 

ニセにこだわるあまり

進路を見失う二人

 

ルカちゃんの気持ちが

いとおしすぎて

神すぎる・・