お得デー | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびりゆっくり暮らしたい

そんな私の日々雑感

地元にできたウエルシア

何気なく利用してたけど

 

ちゃんと利用したら

なかなかお得

 

月に何回か

10%オフクーポンが届くので

お高めの化粧品とかは

そんなタイミングで買ったり

 

Tポイントと

WAONポイントどちらも貯まる

 

先日たくさん買い物した時

オールインワン美容液を10%オフで買い

Tポイント使うと1.5倍になるといわれ

 

Tポイント使って

6000円相当の買い物

2000円の支払いで済む

 

同じ日

娘のところへの往復で

使ったガソリンを入れに行く

 

エネオスアプリ

ダウンロードすると

初回のみ5円引きになるらしい

 

なんとかエネオスアプリ

ダウンロードして

近くのガソリンスタンドにいく

 

あれこれの手続きは

完了してないけど

5円引きはできるらしい

 

混んでるなか

親切に対応してくれる店員さん

 

アプリの手続き完了は

もう少しなので

次回エネオスカード

盛ってきてくださいと言われる

 

でもアプリのダウンロード

よくここまで頑張りましたねと

褒めてもらえる

 

まあおばちゃんだから

おばちゃんにしては

がんばったねってことかもだけど

 

褒めてもらえたのは

素直にうれしい

 

ガソリン代お得だったし

店員さん親切だったし

 

気持ち的にもお金的にも

お得な1日で大満足!!!!