娘の事。

 

娘が独り暮らしを始めた2014年に

バナソニック製の除湿器を買った。

 

娘にとっては必需品!!でずーっと大活躍しているシロモノ。

 

この除湿器を買ったのは、

ヨドバシカメラのウェブサイトだそう。

 

それから9年経過し

 

その間に

3回引っ越しをし

途中からは苗字も変わったけど

 

相変わらず時々ヨドバシカメラのウェブサイトで買い物をしていたそう。

 

 

そして、最近

 

ヨドバシカメラから手紙が届き

 

以前こちらで購入した除湿器が

リコールの対象になっているので

メーカーに連絡してください・・的な内容メモ
 

お母さん!?

てか、今更??

さんざん使ってるし、

特に問題なく、全然!!大丈夫・・だけど??

 

 

とはいえ、対象品とのことなので

メーカーに連絡

 

写真を送って確認してもらうと

対象品なので交換しますとなり

 

 

なんと、

9年選手のビックリマーク

なんなら、そろそろ寿命を迎える除湿器が上差し

最新の除湿器に無償で交換となったびっくり!!

 

 

お母さん

めっちゃ嬉しいんだけど爆  笑拍手

私、持ってる~グー!!

連絡くれたヨドバシさん、ありがとう~キラキラ

 

と大喜び笑

 

 

何事もなくて良かったワケだけどウインク

確かにこれはラッキーチュービックリマーク

 

9年経過でも交換なんて、あるんだねーっっビックリマーク

 

てか、

確かにヨドバシさんに言われなかったら

気づかなかったんだよねあせる

 

ありがとう!!ヨドバシさんドキドキ