娘の事。
娘が独り暮らしを始めた2014年に
バナソニック製の除湿器を買った。
娘にとっては必需品でずーっと大活躍しているシロモノ。
この除湿器を買ったのは、
ヨドバシカメラのウェブサイトだそう。
それから9年経過し
その間に
3回引っ越しをし
途中からは苗字も変わったけど
相変わらず時々ヨドバシカメラのウェブサイトで買い物をしていたそう。
そして、最近
ヨドバシカメラから手紙が届き
以前こちらで購入した除湿器が
リコールの対象になっているので
メーカーに連絡してください・・的な内容
え
てか、今更
さんざん使ってるし、
特に問題なく、全然大丈夫・・だけど
とはいえ、対象品とのことなので
メーカーに連絡
写真を送って確認してもらうと
対象品なので交換しますとなり
なんと、
9年選手の
なんなら、そろそろ寿命を迎える除湿器が
最新の除湿器に無償で交換となった
娘
めっちゃ嬉しいんだけど
私、持ってる~
連絡くれたヨドバシさん、ありがとう~
と大喜び
何事もなくて良かったワケだけど
確かにこれはラッキー
9年経過でも交換なんて、あるんだねーっっ
てか、
確かにヨドバシさんに言われなかったら
気づかなかったんだよね
ありがとうヨドバシさん