帯状疱疹になった話②
月初から帯状疱疹になった私、、、トホホ
病気を治すには食事、睡眠!!を改善しなくてはということで、普段から野菜多めの我が家ですが、普段食べないフルーツを食べるようになりました!
①キウイ、バナナ、りんごのうち2種類
毎日食べること
②野菜多めの味噌鍋
フルーツは毎日食べています。
毎日鍋は飽きるので週3
キウイは特にお気に入りで美容に良いビタミンCたっぷり♪
とくにサンゴールドキウイは甘くて柔らかくて美味しいです。
半分に切ってスプーンでくり抜いて食べるズボラ式で食べてます⭐︎
サプリメントもいいけど、フルーツでビタミンをとりのも大切だなと気づきました。