先日、去年の5月から


レンタルBOXをお借りしてチュコの作品を販売していましたレースハサミキラキラ




chuko*.-DVC00134.jpg


タウンカフェミエルさん ハチキュルから撤退してきましたMe水滴


仕事が忙しくなり毎日疲れてしまい作品が作れず…


創作意欲も停滞したりと何ヶ月かたってしまい、辞める決断をしました。




今は続けていく事の難しさを感じています泣く


ですが、これからも色々な作品を作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますうさルンルン




短い間でしたが…


ミエルさんハチクローバー

そして、仲良くして下さった作家さんありがとうございましたへらっハート


またカフェやお買い物しに行きますたまこキュル