遅くなってしまいましたが‥

引き続き先日開催されたクラフト会のレポートですうさキラキラ




後半はco,hiro.さんが用意して下さった

素敵なノートメモ帳キラキラを使ってコラージュ楽しんでいきましたハート





用意して下さった、色鉛筆や図案、ブラッズの中から選んでルンルン



chuko*.-DVC00176.jpg



コラージュハートコラージュハート



完成です↓↓おはな。


チュコ作たまこクローバー


わんこちゃんがエッフェル塔の近くの公園で


優雅に散歩を楽しんでいるイメージでコラージュをしましたdog*




chuko*.-DVC00178.jpg



裏にもコラージュハート


chuko*.-DVC00179.jpg



こちらはco,hiro.さん作くまキラキラ



chuko*.-memo.jpg


建物にフレームを貼付けて一枚の絵に見せて


コラージュのアクセントにするなんて


発想が素敵過ぎますよねMe記号



そしておまけで私が用意した


クリップを使ったコラージュスタンプも


ケマージュを乾かしている間に作って頂きましたへらっハート



chuko*.-DVC00180.jpg





前回と同様に、今回のクラフト会もあっという間に時間が過ぎてしまいました泣く


ケマージュやコラージュを一緒に楽しめて本当に楽しかったですキラキラ


co,hiro.さん充実した時間をありがとうございましたキラキラ


明日はco,hiro.さんからいただいた素敵なカードを紹介したいと思いますうさぎ


では、おやすみなさいうさ星空