昨日はあいにくの雨でしたが‥雨






チュコの気持ちは晴れやかでした





なんたってco,hiro.さんと第二回目のクラフト会を開催する日





今回はケマージュとコラージュをメインに作品を思い思いに作っていきました









今年のチュコの目標でもあった



ケマージュを始め






chuko*.-DVC00045.jpg






憧れのBOXにも置くことが出来た



オリジナルのケマージュキラキラ






chuko*.-DVC00134.jpg






そんなケマージュを




まさか教える日が来るなんて




教えたりするのは初めてなのでとても緊張しました



ドキドキしながらも




なんとかケマージュのコツやペーパーナプキンの特徴を作りながら説明する事が出来た(?)と思いますあせる









コラージュがお得意なco,hiro.さん






オリジナルのイラストやアヒルさんの石鹸を持参され、テキパキと作業をされていました





チュコもイメージを固めて作業を進めて行きました




chuko*.-DVC00175.jpg






完成





チュコのケマージュはこんな感じです↓↓






chuko*.-DVC00177.jpg






鳥さんをメインにアンティークな雰囲気のケマージュ



co,hiro.さんをイメージして作ったケマージュです







そして、もうひとつのケマージュは


チュコがRHSさんに買い物に来たイメージで作ったケマージュです



出来立てホヤホヤを




co,hiro.さんRHSのオーナーさん

プレゼントさせていただきましたキラキラ





こちらはco,hiro.さんの作品です↓↓





chuko*.-soap.jpg




co,hiro.さんオリジナルのイラストがケマージュに





可愛いですチュコも欲しい



そしてキャンディーが散りばめられているポップで明るいケマージュ



楽しい気持ちになります





co,hiro.さんがクラフトの世界がまたひとつ広がりました。



と嬉しそうにされていました




co,hiro.さんには前回コラージュの楽しさを教えていただいたので






chuko*.-101025_070350.jpg




ケマージュ楽しんでいただけて、ホッと安心しました



明日はコラージュノート&コラージュスタンプを紹介させていただきます