先日RHSさんでハンドクラフトマーケットが開催されました



私は参加される作家さん方に無事に開催される喜び



お疲れ様の気持ちを込めたカードとブーケをお贈りしましたプレゼントキラキラ




そのお返しにときくみさんから素敵なプレゼントが届きました





可愛い水玉の封筒に

素敵な切手にワクワク◎

chuko*.-DVC00169.jpg


中には↓↓

きくみさんお手製のスイーツデコ達♪

chuko*.-DVC00167.jpg

おだんごはバックに♪

ピンは会社でチェック作業をする時に使わせていただいてます◎^×^◎


そして淡く春らしいメッセージカードもいただきました♪

chuko*.-DVC00168.jpg


きくみさん遅くなってしまいましたが‥お気持ち、ありがとうございました(/ω\)