cookie*先日タウンカフェ⌒*ミエル さんで大倉山で採れた天然はちみつを購入しましたハチ

chuko*.-DVC00151.jpg



その天然はちみつを使って生キャラメルを作ってみました猫ちゃん3心


材料は生クリーム・牛乳・砂糖・バター・はちみつです


グツグツ煮込んでねべ


完成↓↓


chuko*.-DVC00161.jpg


はちみつの優しい甘さお花。香りにキャラメルの苦みもありとっても美味しく作れましたおんぷ



次はクッキーを焼いて


初挑戦のアイシングクッキーを作るはずでしたが‥

おもいのほか膨らんでしまったのでチョコペンで絵を描きましたcookie*


chuko*.-DVC00149.jpg

次はアイシングがしやすいように


クッキーをなるべく平らに焼いて挑戦したいと思いますcookie*