つにいchuko*.の憧れ。。。



今年の目標でもある


レンタルBOXを始めました林檎!!



東急東横線の大倉山駅にあるタウンカフェ⌒*ミエル さんにて出品中です!!




chuko*。ボックス↓↓



アンティークおはな。レトロな雰囲気をイメージしてディスプレイミッフィー音符楽しいきら



ケマージュ、アクセサリー、カードのコーナーを分けて並べていきました。



chuko*.-DVC00137.jpg



ケマージュコーナーから紹介させて下さいハート+リボン☆キラキラ


複数のペーパーナプキンを使って石鹸にコラージュした、オリジナルのケマージュですうさキラキラ


プレゼントにぴったりプレゼント



お部屋に飾っても可愛いですよ!!



普通の石鹸としてもお使いいただけます。


※ペーパーナプキンが剥がれないようコーティングしてありますが

強く擦り過ぎてしまうと剥がれやすくなりますので、大切に扱っていただけたら嬉しいです悲しみうさたん



ラベンダーも置きましたラベンダーとてもいい香りですよ。



chuko*.-DVC00134.jpg


アクセサリーコーナーネックレス



天然石を中心に使って、作っています。



ひとつひとつこだわって

作り上げたハンドメイド品なので、繊細に出来ています悲しみうさたん

こちらも大切に扱っていただけたら嬉しいです星



chuko*.-DVC00135.jpg





コラージュカードコーナー猫カード



お手紙にえんぴつ

プレゼントと一緒にメッセージカードとして足跡


いろいろ使っていただけると嬉しいです四つ葉


chuko*.-DVC00136.jpg

とこんな感じですshokoponキラキラ



続いてお店の紹介です↓↓



タウンカフェ⌒*ミエル さんは



BOXはもちろんクローバーキラキラ


カフェやワークショップ薔薇


絵本の読み聞かせもやっているそうですくま絵本!!




早速私は猫ちゃん3カフェでランチをいただきましたナイフとフォーク



chuko*.-DVC00139.jpg


一品一品優しい味で、とても美味しかったですご飯キラキラ


そして、セットで紅茶&コーヒーが付いていて


おかわり自由だったので3杯もいただいちゃいました紅茶 rainbow




最後にぷいぷい工房さん でレジンの可愛いピンを購入しましたト音記号



chuko*.-DVC00141.jpg




ホクホクした気持ちで帰りましたネコクローバー虹



chuko*.-DVC00140.jpg





タウンカフェ⌒*ミエル さんは


大倉山駅の改札を出で、右に直進していただくとあります。

エルムロード沿いですイチゴ


徒歩5分なのですぐに分かると思います。



chuko*.-DVC00138.jpg

是非遊びに来て下さいねうさぎ

◆営業時間 9:30~20:00

◆定休日 日曜日祝日

◆045-717-6778

◆横浜市港北区大倉山2-6-18