おはようございます(^×^)◎朝晩は肌寒いですが、毎日いい天気ですね!!


昨日はごめんなさい↓↓

疲れて寝てしまい、アップ出来ませんでした‥

今日こそは午後の部で作った作品を紹介させていただきます(◎>ω<◎)


午後のco,hiro.さんのワークショップは春⌒*″ギフトをテーマにされていて

春らしい可愛いギフトBOXに、見せるラッピングに贈るメッセージカードを作りました。


最初にギフトBOXから、丁寧に教えてもらいながら作り上げました。

メインとなるパーツが2種類選べ

私はアヒルさんを

春色リースにイニシャルパーツ付けて完成です⌒*


chuko*.-DVC00101.jpg

素敵◎



続いて見せるラッピングに贈るメッセージカードを作りました。


沢山用意して下さったアンティーク図案に

持参したマスキングや切手、アンティークラベルテープを貼りコラージュ*を楽しみました


完成↓↓


chuko*.-DVC00113.jpg



紅茶と一緒に◎

chuko*.-DVC00112.jpg



お土産も沢山いただきました(*^×^){ホクホク


chuko*.-DVC00104.jpg


沢山コラージュして楽しみたいと思います。


そして、お茶をしながら皆さんと沢山お話し出来て楽しかったです◎

楽しい時間をありがとうございました(^×^)⌒*″

また是非ワークショップに参加したいと思いました☆″