三連休の初日の土曜日に元町で知り合いのセラピストさんが参加されるイベントに遊びに行ってきました!
ZAIM cafe ANNEX

chuko*.-101009_153603.jpg

隠れ家カフェで住みたくなってしまうような内装です◎
もし元町・中華街に来たら是非行ってみて下さい!


色んな方が参加されていて勉強にもなるイベントでもあります*☆°

私はハンドトリートメントをしてもらったり。
(オイル=レモングラス+バジル)

chuko*.-101009_162825.jpg

カードセラピーもしてもらいました!

chuko*.-101009_162810.jpg

今嵐の状態で私に魔法がかかっているとの事なので動かないで、自分に嘘をつかないでいた方がいいと言われました。
色々ありえない事が起きている時だったので(´Х`)考えさせられました。。。
でも嵐が去った後のカードがいいカードだったので救いでした*°


帰りにシフォンケーキも食べて大満足で帰りました◎
chuko*.-101009_183211.jpg



はぁ(´ω`)ヘマタイトとオブシディアンでお守りを作ろうかな‥