今日は午後から下北に行ってきました(^人^)!!

久しぶりの下北で迷ってしまいましたがいっぱい買い物出来て満足です★〃

初めに南口に行ってランチをして*"ルームウェアとピアスを買いました♪

chukochuko-100807_234133.jpg


そのあと北口に行ってBOX巡りをしました(^(エ)^*)

そしてco,hiroさんのBOXに行ってきました!!

新作のとりっちさんとコラボのベアクッキーとブタちゃんレターセットを購入しました*″
chukochuko-100807_234233.jpg

可愛い♪どこに着けようか迷ってしまいます(^χ^*)

そして‥また今日も花火を見ました!!あゆまつりの花火は見える距離が近く臨場感がありました(◎´ω`)

夏って感じが味わえてよかったです!!
chukochuko-100807_201511.jpg