トラクター配達! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!

 

こんにちはにっこり

整備センターの森ですキラキラ

今日は ヤンマー 中古トラクター F-200 新品ハンマーナイフモアMK135付を
兵庫県に配達に行ってきました!

 

 

今回のお客様は以前もマキロン商品を購入して下さったリピーター様です!!

 

途中、道に迷ってしまいましたが、お客様に迎えに来ていただき、無事に到着トラックキラキラ

商品の説明、使用上の注意などの納品指導をさせてもらいました。

お客様は以前、整備センターのある三重県伊賀市に住んでいた事もあったそうで色々伊賀市の話で盛り上がりましたニコニコ

 

 

お客様はトラクターの運転やマキロン商品の使用方法に慣れておられたのですが、

近隣の方で初めてトラクターを運転される方やご不安がある方はご相談下さい!

運転・作動指導させて頂きますのでご安心下さいニコニコ

 


お客様と一緒にパシャッカメラキラキラ

ありがとうございました!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ

http://www.chuko-noki.com/
メールinfo@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567