トラクターの納品に行ってきました!! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!

 

こんにちは!!

整備センターの森です。

 

 

今日は、中古トラクター ヤンマー AF170 新品ハンマーナイフモアMK135付を三重県内へ配達に行ってきました。

 

 

 

 

お客様はお近くの方でしたので、一度来店され商品の現物を見て頂いた際、その場で購入を決めて下さいました。

 
納品時にお話しを聞かせて頂くと、今回購入した一番の決め手は来店した際に商品説明をしてくれたスタッフの対応がとても良かった事だとありがたいお言葉を頂きましたキラキラ
 
ハンマーナイフモアを五反強の土地の草刈りに活用してくださるとのことでしたので、お客様の草刈りがこれから楽しい作業に変わることを願っています。
 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ

http://www.chuko-noki.com/
メールinfo@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567