トラクターの納品に行ってきました!! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!

 

こんにちは爆  笑

整備センターの吉光です。

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年も【中古農機屋さん】を宜しくお願い致しますおねがい鏡餅

 

今日は、三重県名張市へ中古トラクター イセキ TH22 を配達に行ってきました。

弊社整備センターから車で15分くらいのところで、田園風景がキレイな自然豊かなところです。

 

今回、お客様がお持ちだったトラクターよりも、大きい馬力のトラクターをご購入頂きました。

これから大活躍してくれると思います!
毎日寒いですが、皆さま風邪などひかないようにして下さいアセアセ
 
 

 

 

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ

http://www.chuko-noki.com/
メールinfo@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567