中古トラクターの納品に行ってきました! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!

こんにちは

伊賀整備センタースタッフの森です。



今回は クボタ 中古トラクター B7001 に KSオリジナル3点リンクキットとハンマーナイフモアMK125 を取付した商品を静岡県に納品に行ってきました。









今回はお客様のご要望として
・休耕田の草刈作業の軽減(現状は刈り払い機による手刈り)
・コストはかけたくない
・外観は気にしないが、シンプルな作りでトラブルが少ない機械
・しっかりと整備が出来ている車両
を挙げて頂きました。


お客様には一度、弊社の整備工場まで足を運んで頂き、ご要望内容を一緒に確認し、候補車両を実際に見て頂いて、決めて頂きました。


中古農機屋さんをご利用頂き、また、気持ちの良いお取引をして頂き、本当にありがとうございました。




トラクター選びは可能であれば、一度現物を見に来て頂くのが一番です。


三重県伊賀市までご来店可能な場合はご来店大歓迎です。

担当者が不在の場合がございますので、ご来店の前日までにご来店日時のご連絡をお願い致します。



遠方の方や、ご来店が無理な場合には、ご要望をお伝え頂ければご希望車両の絞り込みをお手伝い致します。

お気軽にご相談ください。











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ
http://www.chuko-noki.com/

メール
info@chuko-noki.com

フリーダイヤル0120-611-567
携帯電話080-4014-9157
ぺこり担当者 吉田 かおり