KSオリジナル商品大活躍!! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!






こんにちは


伊賀整備センターの勝森です。


台風19号が去って、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

前回のブログの続きです。 (前回のブログはコチラ ←)

台風対策として、整備センターの裏山の樹木を伐採しました。


その後、弊社オリジナル商品の
ハンマーナイフモア
リアバケット
ウッドチッパー
薪割り機
を使い、伐採した木の処理作業をしましたので、その様子をご紹介します。







樹齢5年ぐらいの木から、30年はあろうかと思う木を、何本かカットしました。

まず、薪割り機を使い運べる長さにカットしました。
こんな丸太も、いとも簡単に割ってしまいます。













これは楽ちんですね!!
チェーンソーでカットするよりも早いです!一瞬です。


そして、運べる長さにしたら、今度はリアバケットの出番です。




軽トラックでは入れない場所でもトラクターにリアバケットを付ければ楽々運搬が可能ですね!



次にウッドチッパーを使います。
薪割り機で割った木や枝を、更に細かくチップ状にしました。




見事にチップ状になりましたので、これを絨毯の様に敷きつめました。




こうすることで雑草も生えてこないでしょう。


その後は、細かい枝や草をハンマーナイフモアを使いカットして、キレイさっぱりになりました



こんな短時間で、あの雑林を処理することが出来、改めてこれら商品の良さを実感しました。





是非、皆さんにもお使いしてもらいたい商品たちです!


ホームページに商品の詳細が載っていますので、チェックしてください!


ホームページはコチラ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ
http://www.chuko-noki.com/
メール
info@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567
携帯電話080-4014-9157
ぺこり担当者 吉田 かおり