中古 コンバイン CA125 の配達に行ってきました。 | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!




こんにちは


伊賀整備センター長の森です。





今日は、中古コンバインの納品に行ってきました。


朝や夕方はかなり涼しくなってきていますが、日中はまだまだ暑いですね。






納品先はすごく自然が綺麗なところでした。






今回のお客様は以前、弊社で中古トラクターをご購入頂いている方なので、リピーターさんです!


本当にありがたいことです。




受け渡し後、納品されたコンバインは、お客様の運転の元、綺麗な自然になじんでいきました。













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ
http://www.chuko-noki.com/
メール
info@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567
携帯電話080-4014-9157
ぺこり担当者 吉田 かおり