ちょうど1週間前、気分が悪くなり、起き上がれなくなった🤮


どうしようもなくなり


病院にも行けないので、救急車を呼んだが


搬送してもらえず、、、






こんなことあるんだね😭


この起き上がれず吐く辛さ


どうにかして欲しかったけど


緊急性がないということで


自分で何とかしろ‼️という結果になった


自業自得の飲み過ぎの酔っ払いは


救急搬送されるのに


意味不明な嘔吐🤮は、自分で病院に行けと💦


コロナに感染したことないけど


ちょっと違うかもしれないけど


コロナで高熱が出て、救急車が来ない、自宅待機させられた人


こんな気持ちだったのかなーって😰


辛くて、何とかして欲しいのに、診てもらえない





1日吐き続けると、かなり体力消耗するんだね😨


スムーズに動けるようになったのは


4日後💦


しかし、昨日出掛けた電車の中で


立っていられなくなる瞬間があった😰


踏ん張ったけどね😨





日曜日に体調がおかしくなり


それでも、休まず仕事へ行き


まわりの人にフォローされながら


毎日を乗り越え


水曜日仕事帰りに、マッサージへも行った






まだスッキリはしない💦


時々、寝転がらないと、身体が重く、怠くなってくる


怠けてる?


いや、頑張り過ぎでしょう‼️😭


ネットで調べても、答えは分からない


おそらく、自律神経がおかしくなったのかと


頑張り過ぎて、抱え込み過ぎて


心身共に崩壊してしまったのかと


上司に仕事を見直してもらえるようにお願いした


しかし、おそらく、改善はされない


ブラック企業だから


改善されるなら


こんな結果にはなっていない





自分の限界が分かった


もう頑張らない‼️