昨日、美容院💇‍♀️から帰宅後、具合が悪くなり


昼ご飯も食べず、横になっていた


身体を起こすと、血の気が引くみたいな感覚になり


ムカムカし、顔首が暑くなり、吐く🤮


何度も吐いた🤮


夕方、風呂に入ってみた


身体を温めれば良くなるのかと




風呂上がり、ムカムカが落ち着き


小さいアイスを食べた


暫くして、またムカムカしてきて、はいた🤮


脱水になると思い、水を少々飲むけど


結局吐く🤮


アイスを吐いた時、手が痺れ硬直した😱


起き上がると吐く🤮


これ以上酷くなるのが怖くなり


救急車を呼んだ


電話するのに躊躇した


部屋まで、バタバタ来られるのも、ちょっと😨


階下のアパート玄関まで、出た


これが後々悪影響となった


救急車に乗った


・午前中からの体調不良

・頭痛腹痛もなく吐き気のみ


緊急性がないと判断された


土曜日に行った病院に、搬送が決まった


しかし、入院の必要がない場合


誰かに迎えにきてもらわないといけない


と言われた


時間が遅いため、タクシーはない


歩いて帰れる距離ではない





まさか、帰りの足を考えないといけないとは😨


我慢して、躊躇しながら救急車を呼んだけど


救急車を降りた😨


具合悪いのに、歩いて坂を登ったり下りたりできるか‼️


今回のことで、思った


おひとり様は、救急車も呼べない😱