昨日、友達と遊んだ🚗


先週友達から、紫陽花祭りの写真が送られてきた


それだけ


誘っているのかと思い、昨日なら空いているから、行く?


と返事した


暫く、ラリーが続いた


私が言うこと言うこと、気に入らないようで


何かケンカ腰の返事😨


1番仲の良い友達だったのに


何か気分が上がらない😨


会えば違うかも?と思い、待ち合わせの場所に行った


出だしは、自分の話をガンガンしてきて、いつもの友達


そして、ランチ食べた後、ラインのやり取りの話になった


やはり、私の返事が気に入らなかったらしい


いつもと変わらないのに


何故か機嫌を損ねている💦


こうなると、少し距離を置こうとしてしまう😨




仲良しだけど、歳を重ねていくと、遊び方も変わっていくのかな?


彼女、更年期かな?


私から、誘いにくくなってしまった💦


連絡は控えよう