車で走行中


対向車と行き合うのはギリかな⁉️


という道で


私が左折する道に、車を乗せたトレーラーが


右折待ちしていた


私は、狭い道での運転に自信がないので


左折指示器出しながら、少し手前のやや広めの道で停まった


トレーラーが動き出した時


私の後ろから、軽自動車が私の車を追い越した‼️


何でやねん😡


何抜かしとんねん‼️


私は、左指示器出して停車してるやん‼️


ハザード付けて停車してるんちゃうやん‼️


何で後ろで待たないの⁉️


結局、追い抜いた軽自動車、私の前に割り込み停車し


トレーラーがスレスレで走行して行った😡


トレーラーは、私に手🖐️を上げてくれたので


分かってくれたのね😅


せっかく、トレーラーが行きやすいように


道を譲ったのに、この軽自動車のせいで、、、




確かに、左指示器⬅️出して駐車してる車いてる


ハザード⬅️➡️付けて駐車しろよ‼️って思う時ある


いつ左折するねん‼️


ずーっと後ろで待ってるやろ‼️ってね😅





入れてあげたり、入れてもらったり


譲り合い、難しいね😩