地元のスーパーとアパート近くのスーパーに寄って


食料品を買って帰宅🚗


ちょっと疲れた😮‍💨


何で、地元のスーパーは安いんだろう🤔




今日は、高速道路で、危険な割り込みをされて


急ブレーキ踏んだよ😱


後続車にしたら、何やねんコイツ😠


って、私のこと思ったかも💦


追い越し車線走行中


左からの合流車🚗がいて


私の左斜め前を走行してトラックが


私の前に割り込んだのね😱


高速道路で、この車間距離に割り込むか⁉️


誰が優先やねん💦


合流地点が近づいてきたら


前もって、追い越し車線に移動しておくとか


車間距離取って、合流しやすくしてあげるとか


すりゃーいいのに、危険予知能力ゼロ😱


トラックに横からぶつけられたら


軽🚗の私は飛ばされるやん😱


トラックに乗ってるくらいやから


初心者🔰じゃないでしょ⁉️


合流地点


危険箇所だと認識して下さい‼️


合流する人も、合流出来そうにない車列なら


スピード落とす‼️


入れてもらえて、当たり前と言わんばかりに


猛スピードこないで下さい‼️




私がおかしいんですかね😵




無事に帰宅出来て良かった😮‍💨