マンションに車で帰るけど


駐車場を借りてないから


毎日、車🚗を動かしに出掛けないといけない😨


で、行くついでに。


2024年の卓士カレンダー📅


買い忘れてるから、ダイソーへ🚶🚶🚶


すでに遅し😅


どっかで余ってるかな🤔





近くの業スーへ寄った


なかなか、量が多いから、買わないけど


見るのが好き🥰


生イカ🦑が欲しかったけど、買えてなくて


冷凍イカ&エビを買った


三が日、パスタ🍝に使おうと😊


駐車場待ちやったけど、店の中は、混雑なし😅






出掛ける前に、玄関まわりを拭き掃除✨


年賀状も出して😊👍


年賀状、出す人6人くらい😅


メールやLINEでもいいけど


やはり、手書きの文字が好き🥰


時代は変わったね


今では、お年玉🧧もPayPayだって😅


甥と姪にPayPayであげたら


どんな反応するかなぁ😅





たまに、歩くのも良い🙆


見えない物が見える👀




まだ新しい


気づいて欲しいなぁ


ここにあるよ☺️