のんびり過ごしている🥱


携帯でトレンド入り見ながら


ブラッシュアップ見ている


みやおかさんはきこんしゃ


トレンド入りしている🤣




ダウンタウンやトミーズ雅


どうした⁉️


あまり見たくない内容だけど💦


色んな人に飛び火🔥して


過去が暴かれていく気がする😨


これが嘘なら、えらい名誉毀損やで😨




ダイハツだけ


トヨタの期待に応えるために

ダイハツが身の丈に合わない

開発を進めたことが最大の要因



てなことが、書かれていた


我が事業所も


トヨタの真似して、改善改善と言って


現場も分からないヤツらが


パソコンの中で


目先鼻先の改善をして


やった気になっている😅


トヨタと我が事業所は違いすぎる


トヨタを知らないけど


基礎が違うやん


基礎がないのに、真似しようとするから


足元グラグラ💦


ホント、社外から立て直しに来て欲しいね


驚くだろうなぉ😱





もういくつ寝るとお正月🎍


年賀状買いに行ってこよっ‼️


あとニトリへ🚗