知床観光船事故


乗船者全員の発見を願う😔🙏



私は釣りをする


ほとんどが、柵のある波止場


救命具は持っていない


以前、沖一文字へ釣りに連れて行ってもらった時


友達は購入仕立ての、腰にするタイプの救命具を


見せてくれた


私は、渡船のベストタイプ🦺を借りた


今年も沖一文字に連れて行ってもらう予定


腰にしていると、釣り人らしく


ベストタイプ🦺は、何だか


スイミングスクールの子供のようで💦


だけど、始めっから膨らんだいると


いざ海に落ちた時に、慌てない気がする


腰巻きタイプだとどうだろう🤔


私の場合ね


今のとこ、買う必要ないけど😅





沖一文字へ渡船で渡る🛳


この渡船が、最近、過去に、事故を起こしていた⁉️


なんてこと、知らないよ😰


調べて乗らないもん💦


HP見ていると、メンテナンスしていることは書いてるし


海上の様子、これからの天気予報により


出航停止もしている


私は、そのことから、勝手に大丈夫🙆‍♀️


と判断していた





知床観光船事故


ツアーで組まれていた⁉️


それなら、ツアー会社も責められるでしょう


出航前に、おじさんが


風が強いから中止しな‼️って止めたって


言ってたけど、テレビに出ない方がいいよ💦


事故起こして、観光船の先端が割れてたのも知ってて


止めきれてないやん💦


このおじさん、俺は止めた‼️って助言したんだ‼️


って主張したいのかもしれないけど


私には、そんな危険な船を、26人も乗せて


見送ったんだ😱😱😱😱😱って見えた😱


26人は、自殺に付き合わされたように見える😢




会社のずさんな管理


会社のトップがバカだとこうなる


我が社も同じだ


我が社は泥船、重量オーバーで海面ギリギリに


浮かんでいる😨