抹茶甘納豆パン | Happy clover~手づくりをおてつだい〜

Happy clover~手づくりをおてつだい〜

神奈川県座間市在住
●おうちぱんマスター
●ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス取得
●オーガニック料理教室ワクワクワーク 認定講師

手づくりが大好きな2児のママです☺

自宅or出張にて子連れO.Kのワークショップ承ります‼

すっかり遅くなってしまいましたが…
1月17日 レンタルスペース芽育さんにて
抹茶甘納豆パンを3人のママさんと楽しく作りました
1月なのでちょっと和風なパンにしてみました♫
抹茶だから大人向けかな〜?と思ったら…
お子さまたちも喜んで食べていましたよお願い
お豆、おいしいよね♡
うちの息子も大好きなパンですラブラブ

切りっぱなしパンは成形はしません!
「切るだけなら簡単✨」とおうちパンの簡単さを再認識ウインク
切るだけでオシャレなパンに見えちゃいますおねがい

2月のレンタルスペース芽育さんでの講座は既に満席ですが…
3月もまた切りっぱなしパンの 
ふわふわ練乳パン
3月6日 10:30~開催します
気になる方は
@LINE Happy clover
こちらからご連絡くださいショボーン
お子さま連れOK !ゆる〜く楽しい講座ですw
お待ちしています♡