東京ディズニーリゾートへ行こう! | 中紀バスグループのブログ

東京ディズニーリゾートへ行こう!

皆様こんにちは雨今日は台風の雨風がすごいです。o(;△;)o


まったく外にでられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてそんな時には少しでも楽しい話題東京ディズニーリゾートをご紹介o(^▽^)o


ディズニーではシー・ランド共にスペシャルイベントディズニーハロウィーンが


またまた今年も開催されますね(^ε^)♪


9/8~10/31までディズニーの仲間たちが、楽しいカーニバルを繰り広げる


とっても楽しみなイベントなのです。


そしてこちらも期間限定東京ディズニーランドスペシャルプログラム


”ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー”が今年も登場!!

(9/8~2015.1/5)まで


これは待ちどおしいですね(≧▽≦)


クリスマスのイベントも11/7よりスタート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そこで秋からのディズニーの旅がもうすぐ発売になります。


人気のホテルは早めに予約するのが、おすすめです。


オフィシャルホテルでは、ハロウィーンルームに泊まるなんてプランもあるんですよ。オバケ


それになんとハロウィーンルーム限定女性にうれしいハロウィーンスイーツ付き(´∀`)


これは急がないとですね。走る人


ちなみにクリスマスはクリスマスルームなるものもあります。ラブラブ


ディズニーの話題になるとなんだか行きたくなりますよね?


私はディズニーアニメの曲を聴いただけでもなんだか行きたくなるんです。


それがなぜかアラジンなんです(*゜▽゜ノノ゛☆


みんなそれぞれ違うようですが・・・・・


ぜひ行ってみようかなと思いましたら、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。音譜