いやいやいや。。。。

9月からブログかけてなかった。滝汗滝汗滝汗

忙しすぎて。。。

あっと言う間に時が過ぎて。びっくり。。。

時間の高速化、更にしてる気がする。ポーンポーンポーン

 

 

今回の嵐で、また地下浸水。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒いーー!!!

掃除するにも地下室が冷凍庫状態で、

寒すぎるぅぅううう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カヤックがひっくり返って、

その上に置いてあったものがぐしょぐしょに笑い泣き

ため息。。。

乾燥するまで、今は見ないことに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今年は、NYでイカ釣りに何度か挑戦したけど、

マイン州の時のようには全く釣れなかった。

NYはイカ釣り厳しい。滝汗滝汗滝汗

 

 

海で、ヒラメ、鯛、ブルーフィッシュ、トートグ

ストライプバス、シャッドなんかを釣った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に食べられたのか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん、誰も居ない海に・・・・

 

 

 

 

 

湖では、各トラウト、レイクトラウトやらを釣って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッという間に、師走です。

2022年もあと6日。

今年も釣り三昧しました。

感謝感謝。お願いお願いお願い

 

 

 

地球上全部に光ドキドキキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ 霧コスモスコスモスコスモス霧