やった~!!

 

ミョウガ!

根を分けて頂いて、3年目。ドキドキドキドキドキドキ

やっと収穫が増えてきた。お願いお願いお願い

 

 

 

8月下旬でこんな感じで、がっかり気味。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

8月30日にこれくらい収穫。(4ケ所合計)滝汗滝汗

 

お友達から何度も、沢山ミョウガを頂いたんだけど。。。

うちだけまだ収穫出来ない。滝汗

なぜ不作??不安がよぎる・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日、9月11日で やっと収穫増えてきた。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

気温結構 低くなって来たけど、もう少し

ミョウガ収穫出来たら嬉しい!お願いお願いお願い

 

株分けしてくれた人の家では3回ほど収穫終えて、

もう枯れ始めてるとの事。

 

同じ人から株分けしてもらったのに、

収穫時期がこんなに違うんだなあ。

 

酢味噌あえで頂きます!

お願いお願いお願い虹虹虹ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

地球上全部に光ドキドキキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ 霧コスモスコスモスコスモス霧