大寒波とやらで

極寒のクリスマスイブ&クリスマスデークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

そんな中、NYの キャッツキルへキャンプ。(あほやな)

 

歩いた足跡がすぐに凍り付く・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

冬ならではの景色。 なかなか美しい。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

滝も凍ってる。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビンは暖房完備。音譜音譜音譜

 

 

 

 

極寒の中、キャンプファイヤーメラメラメラメラメラメラ

 

 

外のBBQ グリルで焼いた折角のステーキ肉も

一瞬でキンキンの冷え冷えに。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも、翌日夜もキャンプファイヤー。笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

外気温マイナス12℃ 

体感温度マイナス19℃。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

車内の水ボトルは、もちろん完全冷凍化。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

凍った滝は、なかなかの絶景ですね。音譜音譜音譜

動画UP出来なくて残念。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

帰宅後の今晩は、

熱々のオデンです!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

温かいご飯に感謝です。

ご馳走様でした。お願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

地球上全部に光ドキドキキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ 霧コスモスコスモスコスモス霧