毎日35℃超えの中でも、

雷雨でも釣りに行く我が家の釣りバカさん達。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

体感温度39℃とかだよお~~~滝汗滝汗滝汗

 

 

でも他にも沢山釣り人居る。凄いな。。。。

 

 

 

長男がやっと

キーパーヒラメGET!!クラッカークラッカークラッカー

下矢印下矢印下矢印   下矢印下矢印下矢印  下矢印下矢印下矢印

 

 

惜しいサイズは釣れども、

なかなかキーパーサイズ(18インチ)が釣れてなかった。

 

 

惜しい。17.5インチ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分で捌いて、刺身にして握り寿司にしてた。

ほー。なかなかやるのう。グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

流石に美味しいやつだ。音譜音譜音譜

 

 

 

 

近場の池では、ナマズとバス釣り。走る人 走る人 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.66パウンド(2.5Kg)音譜音譜

 

 

 

 

デカっ!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

7.73パウンド(3.5Kg)  チビ君大満足。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けがピンク色。綺麗。音譜音譜音譜

マウイ島での夕焼け空を思い出す。

 

もう少し暑さ、、、落ち着いて欲しいなあ。虹虹虹

 

 

 

 

 

 

地球上全部に光ドキドキキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ 霧コスモスコスモスコスモス霧