Norvin Green State Forest に行ってみた。車 車 車

( ノーバングリーン州立森林公園 )

 

 
小川が綺麗だったけど、この散歩道は険しすぎて断念。虹 虹 虹

 

 

もう一つの散歩道へGO!!走る人 走る人 走る人 

 

森の中 

 

延々と

 

ず~~~~~~~~っと 

 

こんな感じ。走る人 走る人 走る人 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

熊もガラガラ蛇もいるとの事。ヘビヘビヘビ 

 

脇道それたら、本当に出る感じ。

去年の秋に、散歩中、3-4頭の熊がいて くま くま くま 

目と目があったのは、偉い怖かったな。ゲッソリ汗ゲッソリ汗ゲッソリ汗

 

 

Timber Rattlesnakes 右矢印森林ガラガラヘビ

Copperheads 右矢印アメリカマムシ

 

下差し下差し下差し 下差し下差し下差し 下差し下差し下差し

法律で保護されてるそうです。ヘビヘビヘビ ヘビヘビヘビ

 

 

本当に人気も全くなくて、ちょっと怖かったけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

森林浴と小川のせせらぎで、癒されました。お願いお願いお願い

トイレが無いのが難点です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

地球上全部に光ドキドキキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へにほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ霧コスモスコスモスコスモス霧