人生に大きな変化が起こる前のサイン!! | 【東京→福島移住】ノマドナースちゆき♡まいにち旅するように暮らそう

人生に大きな変化が起こる前のサイン!!

こんにちは!

めちゃめちゃ久しぶりにブログを書きましたてへぺろ

それが不思議と、これはどうしても書きたい!という気持ちになったので…キラキラ


9月末で勤務していた病院を退職し、本当に毎日好きなことしかせず生きていますが、何とかなっている私ですチュー


いや、むしろ組織の中にいたときよりも
ずっとずっと色々な面で豊かになりました。

あ、組織の中に身を置くことが悪いことではありませんので照れ
私の場合は自由に思うがままに働いたり、生きていく方が合ってた。それだけです。


大好きな場所で大好きな人たちに囲まれて、

本当に幸せですラブ感謝していますキラキラ



そんなハッピーな毎日を過ごしていたのですが、

先日こんなことがありました…



えぇっ!!びっくり



やっぱり自分のやりたいようにやっちゃダメだったの…??と久々ズドーーーンと波動が下がっちゃうような出来ごと。



日々、自分のやりたいことして、楽しく、波動アゲアゲアップな状態で、「なかなか最近自分が望む現実つくるの上手くなったじゃーん!」て

思ってた矢先の出来ごと。



あるとてもお世話になった方と久々にお会いすることになり、車で待ち合わせの場所に行くと、


まずそのお相手から「今日は行こうと思ってた店が休みだった」ということで場所の変更がかかり。


その変更の場所に行き、少しだけお話しした中で


「この人ね、看護師なのに辞めちゃったんだよ。

もったいないよね」


と、一言。

(その場には複数人の方がいらっしゃいました)


以前も同様に仕事を辞めることをお話ししたとき

「すぐ辞めて、腰かけみたいな仕事して」

と言われたことがあったので覚悟はしておりましたが…。


ま、いっか。と思っていたら、


「これからちょっと仕事の話するから、そっち側で待っててくれる?」という流れ。


そして小一時間たったとき、

「もう疲れたから帰る」とのこと。



いや、私は一体何をしに来たんだ状態ではありましたが。



そして、その方とお別れするとき

わざわざ私を呼んでこう言われました。



「今のあなた、魅力ないよ。


ひとところでちゃんと決まった仕事してた方が

魅力的だった。


今、自由に好き勝手やってるあなた、魅力ない。」



え?!何か聞き違えた??笑。



さすがに一瞬フリーズ。


み、魅力ないっ…てえーん


初めて言われたかも。



でもすぐにハッハッとして、自分に軸を戻し、


モヤモヤに包まれた笑顔という何とも言えない表情のまま、笑。



「あ、そーですか!それは残念!でもありがとうございます!」と言ってその場を後にしました。



ちょっと前にある別の方とお話ししてて、

二極化の話になり…


「二極化って、どんなことがあっても波動を下げずにいけるか、そうじゃないかってことだと思うの」と聞いていて、その言葉がその瞬間よみがえりました。



でもモヤモヤはなかなかとれず。


なるべくそこに意識をフォーカスしないようにはしていましたが、時々ふと顔を出してくる。笑




でもチベット体操していたあるとき、

ふっと分かりましたキラキラキラキラ



あ、それ(モヤモヤ)、自分の中にあるもの。



自分が、

「会社組織から抜けて自分で自由に仕事なんてできるの?」


「せっかく看護師の資格もってるのに辞めてもったいない」


「看護師以外の仕事ができるの?今までそれしかやったことないあなた(自分)に他のことができるの?」


「ちゃんと決まった仕事してる方が魅力的」


そう思っていたんですね。



お世話になったその方は私の心の声を代わりに伝えてくれたんだ。


そう思えたら、ものすごく感謝の気持ちが湧いてきました。


"魅力ない"と言われたときは、

そんなこと言う方が魅力ないわい!笑。くらいに

正直イヤな気持ちになりましたがてへぺろ


今は心からその方に感謝できるキラキラ

あえてイヤな役をして下さったのだから。



「お試し」や「ゆりもどし」とも言われる、

古い何かを手放して、新しい何かを創造するときに起こると言われるサインのようなもの。



"本当にそれでもやりますか?"

"その覚悟はありますか?"


という宇宙からのメッセージ。



そこに気づいたら、そのあと、

今の新しい自分を後押ししてくれるようなものが

たくさん入ってきましたおねがいラブラブ



チベット体操伝導師マスターのSAYOKO先生が

レッスンの最後に読んでくれた一冊の本。


「12の贈り物」



12番目の贈り物の他に最後にもう一つの贈り物、




それは「自分」。




かけがえのない世界でたった一人の自分。


誰に何と言われようとも、


自分の生きたいように、自由に、


自分を信じて生きていこう


そう、思えました。


本当に素敵なメッセージをありがとうございますお願いキラキラキラキラ




そして、ナイスなタイミングで【魔法使いの学校】の純ちゃんの動画が流れました照れ


今の私にぴったりの内容で、宇宙から


"それでいいよ"


って言ってもらえた気がします。


人生に奇跡が起こる前にあるサイン・前兆の話。このチャンネルでは、眼に見えない力(感情.思考.波動など)を使って現実を創っていく宇宙の法則・量子力学・脳科学などのお話をしています。【魔法使いの学校】と名付けている理由は、単に”降ってきちゃった”からですが、笑”目に見えない力で現実をクリエイトする宇宙理論てまるで魔法使いみたいだな~”と常々感じていたのでチャン...リンクyoutu.be


昨日はふと外を見たら虹🌈がキラキラキラキラ


何だかこの先、ものすごく素敵な変化が起こりそうな予感がしています爆笑ルンルン






最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



私を生かしてくださる全てに感謝グリーンハートイエローハートハートブルーハート