【福島移住計画♬】ハナリンさんのYouTube動画で紹介して頂きました! | 【東京→福島移住】ノマドナースちゆき♡まいにち旅するように暮らそう

【福島移住計画♬】ハナリンさんのYouTube動画で紹介して頂きました!

先日都内で、シャーマンである神人(かみひと)さんの講演会&ライブに参加してきました。



★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net/


そこにお友達で以前、千葉県いすみ市の移住の際にとってもお世話になった、ハナリンさんも参加されており、イベントが終わって一緒にお食事へ爆笑ラブラブ



新丸ビル内にある、ムスムス(MUS MUS)さん。

オーガニック野菜やこだわりの調味料を使った蒸し料理が美味しかったです♬

今日はワインではなく、甘酒ピンクハート







そして、なんとなんと



食事をした新丸ビル内のフリースペースでYouTube動画を撮って、私の移住について紹介して頂くことに〜びっくりラブラブ



YouTube動画に出るのは初めて…


わー、全然予想してなかった!


わー、口紅忘れた!


わー、とりあえずさっき丸ビルで買った帽子で髪のボサボサがごまかせる。笑




ドキドキハート


でもワクワクルンルン


夜景が綺麗なテラスで撮影しました〜!



↓こちらがそのYouTube動画爆笑



途中頭が真っ白になりましたが、ハナリンさんのサポートのお陰で何とか話せました。
この動画を見て、田舎に移住も良いかも〜と思って下さる方がいると嬉しいです照れ

ハナリンさん、ありがとうございましたお願いキラキラ

これから私も、都会⇔田舎移住経験を活かして、福島県移住での生活の様子など、どんどん発信していきたいと思います!!


ハナリンさんは、10年前に千葉県いすみ市に移住するきっかけとなった方で、とてもお世話になった女性ですキラキラ


千葉県いすみ市の移住促進、まちづくりでも、大活躍されていましたし(実際その魅力で私は移住を決意しました!)、

ご実家のある福島に戻られてからも知り合いゼロからまちづくりをされる等、パワフルでとっーても素敵なかたラブ

他にも真実の情報などをたくさん発信されています!


↓ハナリンさんのブログキラキラ



https://ameblo.jp/ohanakeiko/




お読み頂きありがとうございますおねがい



私を生かして下さる全てに感謝キラキラキラキラキラキラ