1年ぶりに友達と再会!


妊娠中色々話聞いてくれたり
トコちゃんベルトもらったり
ホンマにお世話になりました!



友達は1歳9ヶ月の子どもちゃんを
連れてくるから


我が家の小学生組は
一緒に来ても
つまんないかなーと思って
ばぁばのお家へ🏠


なので、
めっちゃゆっくり話せた😊‼︎


友達の子供も我が家の長女も
全然泣かずにいい子やったー😍


お互いに4月から保育園やから
必要な物の買い出し!



保育園の為に
ロンTが欲しかったのに
全然売ってない😭


ほとんど半袖ばっかり!

まだ3月!

それは早くないかー😭


置き着替え用のが欲しかったのに
どうしよう…🥲


とりあえず
いっぱい喋って


いっぱい愚痴って
ストレスは発散!!


あっとゆー間に解散の時間



友達の息子ちゃんが最後
めっちゃ手を振ってくれて可愛かった😍



帰りに子供らを迎えに行ったら
そのままばぁばの家に泊まる!って


旦那も飲み会やったから
長女と一緒にお二人様〜😊


日中あんまり寝れなかったからか
19時半からねんねー😴


旦那は23時ごろ帰って来て
今日の友達と会ってどうやったー?とか
なんも聞いてこないって


ホンマに私には興味ないんだなー


子供ら迎えに行ったら
子供らは何したんー?とか
何食べたんー?とか
まだ子供らのが私に興味持ってくれる


旦那は
私が体調不良で機嫌悪くても
怒ってても


何も聞いてこないもんね…



子供のことは聞いてきたから
子供にちゃんと興味はあるだけ
マシかぁー


こーなったら
聞かれるまで答えたくない



意地だーーーーー!!




せっかく楽しい1日やったのに
最後にへこむ。