東京ゲームショウ2007 | ニャンコ★コニャンコ★ケイニャンコ

東京ゲームショウ2007

22日に幕張メッセで開催された、

東京ゲームショウに行ってきたのですぅ(^ω^)



いつもお世話になっている、

スクエアエニックスの新作ゲームは、









半端無くメチャ混み・・・泣

50分待ちとか、ディズニーランド並み。。。

     _| ̄|○ガックリ・・

だけども だっけども~♪ワラ・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・

バンダイのゲームは案外すいてて、

ドラゴンボール スパーキング メテオ

ヤリ放!!!!

1回戦終わるごとに並ばなくちゃいけないんだけど、

何回も並べば何回でも出来ゅ!!!

新キャラも結構遊べたし☆

結構満足(σω)σYO


他にも、PS3のこんなゲームとか、



Wiiのバイオハザードのブースはこんな感じ

なんかのアトラクションみたいでしょ☆

ゲストでは、

声優の  古谷 徹 さん

(ドラゴンボールのヤムチャ、ガンダムのアムロ・レイなど02)

を見かけまちた・・・萌☆

他にもこんなゲストが・・・?!




    ピポザル☆


   ボンバーマン☆

あと、ハルヒのゲームが出るそうで・・・☆

欲しいなぁぁ・・・と(・∀・)




まぁ、こんな感じでしたデス☆

満足02(・∀・)ノ