なうなお話。 | しふぉん*'s blog 

しふぉん*'s blog 

しふぉん*です♬
おしゃれさんめざしてます*

よろしくおねがいします


こんにちは。


春休み満喫中です(*ノωノ)




いろいろしなくちゃいけないこと、あるんですけどね。

わかってます笑


友達が彼氏作って付き合い始めるし。

女子力高めないと(´・ω・`)やばいかも;



さてさて。

今日は待ちに待った(笑)高尾山にいきました。(=^・・^=)😾


あいにくのくもり(時々雨)で気分はすこしだけ下がりましたが笑

元気にハイキングしました!


山登りがこんなにつらいとは思わなかった!

前よりつらいつらい。

体力落ちちゃったのかな💦(;'∀')


でもすごく楽しかったのでつらいのなんかへっちゃらです(*'▽')


帰りには絶対温泉!なんて思ってたら

温泉にはいけるけど温泉から

駅に帰ってくるバスがなくなってしまう、とのことだったので

あきらめました(/_;)笑



最近の購入品⋆




しふぉん*'s blog 

しふぉん*'s blog 

seventeen

mer



seventeen、久しぶりに買った‼!

春からJKになるので華のJK笑めざしてがんばりたいし○⋆

そして何より愛ちゃんがすきなんです(/ω\)


橋本愛ちゃん♥♡

二年前にseventeen買ってからずっと憧れなんです///

そしてmerは今日の帰りに買いました。

ずっとほしくてほしくて。


そしたらゆかりが好きだって言ってた子が載ってました^^

確かにかわいい!

まだ読み終わってないのでゆっくり読みたいなぁ〇゜◌.



女子力高めるためにも🐩♤








日は遡り。


3月17日に・・・・




というのはまたあとで更新しますね‼三月中に。

少々お待ちを⋆