私にとってマネージャーは上司というよりは



同士でした。



上下の関係がある為に



洗いざらい心の内をさらす事はないけど、



お互いを思って仕事をしてました。



とは言え、



目の届かない所でノビノビしてるのに



突然現れるのはちょっとなぁ。



一応緊張するし、ちゃんと仕事してる風にも見せないといけないし。



それに、もう会ってはいけない気がしてました。



グツグツ考える内にその日がきた。











ぼー。っと座っていると、



『○○(名前)!』と呼ばれ振り返ると



あっ…。居るよ。



ハチ『お久しぶりです。宜しくお願いします。』と



型通りに挨拶をする。



軽くミーティングを行い、取引先へと向かいました。



はい。移動中は無言ですよ。



気の効いた小話なんて出来ないし、



キャピキャピはしゃぐキャラでもない。



でもナゼか気まずい。というよりは



心地良かった。






が!問題発生!!



訪問先の場所が解らない…



マネ『何で調べてないの?』



ハチ『以前、行ったって伺ってたので。すみません。』



マネ『覚えてる訳ないじゃん!』



ハチ『ですよねぇ…』



やってしまったー!!



と焦りながら、携帯で地図を探す、探す。



住所は分かったけど



地図が無い! (´Д`)




近くのビルの受付に聞く。



ハチ『■■4丁目はどの辺りですか?』



受付嬢『ここです。』



ハチ『…。(番地で聞くべきだった汗)』



何故か更に聞けず、



野生の勘!を使ってウロウロ。



すると、



マネ『この辺な気がする。』



ヨシッ!!!



《もっと勘を使え~!》 心の声。



と叫んでると、



マネ『あった。あそこに看板あるね。』



ふぅ。小躍りしたい♪



と、こんな感じで時間は過ぎていきました。



会社が終わると



マネ『メシ行こう。』



ハチ『は~い。』



社内に居るより心地良い時間。



社内で誰より心地良い人。



そんな穏やかな時が過ぎていきました。
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり




ぐうたらし過ぎて



ろくに家事とかしてなかったのですが



心改め、掃除・洗濯・料理をやっておりますよ。



料理は楽しいですね!!



でも難点が…。



毎度作りすぎてしまいます。



したがって、女忘れてガツガツ食べてます 笑



本日のメニュー
・ニラ玉
・椎茸と玉ねぎの中華スープ
・唐揚げ
・サラダ
・ご飯



ニラ玉はやっぱり火力が弱くて、



少しふんわり感が足りない気がしましたが



味は私がいつも行くお店といい勝負でした!



実は、家でニラ玉を作った事がなくて初めて作ったのですが、



極めていきたい一品です。



後は、いつもの通り母親もこんな感じで



こんな味付けをしてた気がする…。という



感覚だけでやっております。



しかしながら、分量も家族分になってしまってて



犬が食べる量じゃないんだよなぁ。



なので『アリ』でしょう!!



でないと、私は女でなくなりますわ。





自己申告しますと、



うどんは3玉、ラーメンなら替え玉イケます。



つけ麺なら大盛イケます。



居酒屋行ったら、お腹におさまったビールジョッキを並べると



ゾッとしますね。 笑



因に、強いのは麺類だけで、ご飯物は不得意でございますので悪しからず。






===================
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ・あり
・なし
・どっちでもいい
旅は一人のほうがいい?ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中





今とっても一人旅したい気分です。



旅は一人の方が楽チン。なので一人で行きたい派です。



でもね、



とっても小心者で臆病者で人見知りなので、



現地の人と交流する。とか、



一人で晩御飯食べる。とか、

















出来ない…



バックパッカーで放浪の旅とかしてみたいけど、



セキュリティが甘いとこだと



眠れない…。



水回りが汚いと



風呂入れない…。




ってな具合で、非常に適応能力が低いのです。



因に、海外の現地食堂とか行くと



お腹壊します。



なので一人旅をしようとすると、



非常にお金がかかります。



そこで考えたのは、



遠くの知人を訪ねる戦法!



これだと、移動はちょっぴり一人旅になります。



基本、ダメ人間なので



まぁ、こんなもんです。

All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?