グアム最終日は娘と母と3人で

イルカウォッチングのツアーに参加イルカ


残念ながら一瞬しか姿を見せてくれず

娘は見れませんでした…


娘は途中で飽きてしまって

帰りたい帰りたいと言い出しアセアセ

船に乗るまでに、バスでいろんなホテルを回っていたので乗船前にすでに飽きてしまっていた娘。さらにイルカも見れず(見れたら喜んでいたかはわからないけど汗


運転席に座らせてもらって

少し機嫌が直ったと思ったら、


もらったジュースをばぁばが飲んだと言って拗ねて

ずっとこんな感じでした汗うさぎ


戻ってから妹家族と合流して

最後のショッピングむらさき音符

ABC Storeでばぁばにサングラスを買ってもらって

ご機嫌になりましたバレエ


最後のランチはホテル近くのLittle PIKA'S


外の席に案内されたのですが、ハエがすごくて

虫嫌いの娘が大騒ぎして大変だったあせる


ロコモコやサンドイッチで腹ごしらえをして空港へ

グアムは空港が近いのがいいグッ


娘の機内食

娘全然食べず…


通常の機内食


イヤホンじゃなくてヘッドホンタイプだったので

娘でもつけられて機内エンタメを楽しんでいました


成田空港近くのホテルで後泊の母たちと

合流した夫と一緒にホテルで晩御飯を食べて

グアム旅行は終わりました飛行機


甥っ子が、鼻詰まりがひどくて

寝ている時に苦しそうにしていたり、

寝ている時に嘔吐してしまったり…

今後旅行の時には

鼻水を吸う器械式じゃないやつを持っていくと

妹は学んだと言っていましたアセアセ



みんな無事に帰って来れてよかった飛び出すハート

初グアムの母もフライト時間や空港からの近さ、

海の綺麗さ等々グアムが気に入ったようで

楽しい旅行になりましたやしの木