今年買った帽子が気に入りすぎて
休みの日はずっと被っているので、

帽子を被れるアレンジのレパートリーを増やしたい!


編み下ろし

見えにくいけど上にパールのバレッタもいますハート



先日お迎えしたスティックを早速使って

インスタのマネをしてみました

娘が撮ってくれた写真↑

最初、「ママのaccaちゃん撮ってくれる?」とお願いしたら

ドアップでスティックだけを撮ってくれた笑い泣き

うん、間違ってない!「もうちょっと後ろから撮って欲しいな」等々注文の多い私の要望を聞いて最終的にこちらに。


最初に撮ってくれた写真↓


最近、娘が「ママとおんなじ髪の毛にして欲しい」

と言うことが多くなって、

今しかできないツインテールとか

編み込みのおさげをしてあげたい私は

少し物足りない。。

「ママその髪の毛かわいいねハート

と言ってくれるのは娘だけなので

私の趣味を共感してくれるかわいい存在です照れ